ヒヨコ軍を解放する為、全力でいきます。by 灰人 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » ストⅣ » ヒヨコ軍を解放する為、全力でいきます。by 灰人



ヒヨコ軍を解放する為、全力でいきます。by 灰人

とうとうこの時が来た・・・私はこのために数日前にひよこへとアイコンを変えた・・・(変えさせられたの間違いですが・・・)
週末大会へ参加している方でせんとすさんという方がいます。
ニコニコではおなじみのせんとすさんとまたしてもクロスする時がこようとは・・・

早速ですが先ずせんとすさんブログ
http://upnushing.blog20.fc2.com/

先日スト4で1on7をやったばかりですが、次は2on25をやりたいと思っています。
自分と友人VS全キャラ分のプレイヤーの対抗戦ですね。

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら下記の概要を読んだ上でコメに必要事項をご記入下さい。

ただ注意して頂きたいんですが、全キャラ分のプレイヤーが揃った時点で対戦を始めていきたいと思っています。
もし期限内に全キャラ分のプレイヤーが揃わなかった場合は企画は中止とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

期限は2月一杯とさせて頂きます。


これはまさに私のひよこアイコンを解放?するためのリベンジ企画やーーー!!
という訳で、力を貸してく下さる方々を募集します。勿論募集コメントはせんとすさんのブログへお願いします。
参加に関しておくすることはないですよ。例えば自分の戦いを録画される。見返すと反省すべき点も見つかったり、
せんとすさんの腕前は如何に?や俺つえーーーーーしたいとか理由は自由です。

沢山の応募お待ちしております。


コメント
非公開コメント

宣伝して下さってありがとうございます。
リンクも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

2010-02-02 21:06 │ from せんとすURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/102-e98f8ee5

