第38回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第38回 ストリートファイターⅣ週末大会結果



第38回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第38回の大会結果(参加者22名)>

1位 エロスト(バイソン)
2位 Pステ(サガット)
3位 Tundere(アベル)


上記結果となりました。なんと久しぶりの参加人数20人越え・・・本当にありがとうございます。
参加者が増えるとトーナメント表も何だか豪華に見える・・・
それぞれのプレイヤーが今回こそ1回戦突破するぞーや大会で馴染みのあるあの方には負けないぞとか
大会連覇してやるぞー等様々な気持ちが入り混じっていて楽しく見守っています。

これはこのままの勢いで30人や40人参加とかまですぐゆけそうですね。
対戦会でも累計すると100人以上は参加してますし、継続は力なりという言葉を今ヒシヒシと感じております。

これからも継続していきますので、大会の緊張感を味わいたい方お待ちしております。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/103-142d22ad

