第40回シングル大会、第4回2on2大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第40回シングル大会、第4回2on2大会結果



第40回シングル大会、第4回2on2大会結果

第40回週末はストリートファイターⅣ大会(参加人数12人)

1位 うまか坊(サガット)  
2位 アスパラ(ブランカ)
3位 真サム勢(ブランカ)

第4回ストリートファイターⅣ2on2大会inXBOX360(参加チーム数9チーム)

1位 灰人(ザンギエフ)Show.(剛拳)
2位 てつを(リュウ)蛇(ザンギエフ)
3位 はち(フォルテ)なな(アベル)

上記結果となりました。今回は2on2相方探しという名で金曜も対戦会、土曜日シングル大会、そして日曜日に2on2大会とまさに、三日間ストⅣ一色な方もいましたよね(私は三日間戦い抜いたよ~)沢山の方々、累計して私が確認した方は、およそ50人近くいました。参加できるときに、参加して下さりありがとうございます。そして三日連続で、お会いした方々、ストⅣ大好きですでね。私も大好きですよ!!


ですがここでひとつ反省を・・・2on2大会にて参加数が少ないからと急遽、ブロック総当りとしてしまい、大変盛り上がったのですが、その分、まさかの1勝1敗が発生するとは・・・・このような事にならないように、今後ルールをしっかりと考えます。後、新しいルールとしてとりいれようかと思っていることがひとつ・・・

2on2にて対戦順番を後出しする方が有利だと聞きます。(本当はサクッと決めてくれればいいのですが・・)
ここで、各代表者が2人分の名前(例、ツナ(m,0)ルーファス、灰人(Z,N)ザンギエフ)と書き込みをした
時刻の秒数で、奇数の場合は左側表記の方が、先鋒で、偶数の場合は右側表記の方が先鋒とすると、わりかし公平にできるのではないのでしょうか?

これを次回から取り入れようと思っています。(ツンデレさん案)

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 15:22 │ from URL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/108-55b4ea2f

