第41回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 第41回 ストリートファイターⅣ週末大会結果



第41回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第41回の大会結果(参加者31名)>

1位 エロもラリスト(バイソン)
2位 真サム勢(ブランカ)
3位 ヘカ(ベガ)


上記結果となりました。
参加された方々、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
とうとうこの日が来た!でも何故このタイミングで・・・・と疑問もありますが、初の30人越えを果たしましたーー!継続は力なりとは、本当に昔の方はよい言葉を伝えて下さったもんですね。
管理、運営冥利に尽きます。再度、大会へと参加して下さった方々へ感謝の気持ちで一杯です。

優勝までに5回戦~以上あると参加する方も、意欲がとても湧くのではないのでしょうか?
勿論、初戦突破を目指す方、ガチで優勝を狙っている方、気軽に緊張感を味わいたいからと、参加する方など
理由は様々だと思われます。私も大会へ参戦すると書き込みますが、対戦相手に負けた側が、勝敗結果を書き込みします。その書き込み内容はどれも、相手を応援する内容だったり、まったく歯が立たなかったとか・・・勝った方も、あそこで痛恨のミス等なければ、負けていたなど・・・互いを意識したような書き込みをみかけます。
実際アケでの大会でも、煽り(良い意味で?)や応援、など、言葉で会話でと飛び交う行為が、書き込み(ネット)でもしっかりと再現されていて、熱い気持ちが沢山伝わって来ています。

普段から参加している方も、まだ参加した事がない方も、是非お時間ある時に参加・・・・
お待ちしております。
コメント
非公開コメント

おめでとう!

ツナさんが運営引き継がれてから「初30人超え」ですね!!
これからも応援しますし参加させて頂きますのでよろしくお願いします。m(__)m

2010-03-01 20:53 │ from すこっちURL

ありがとうーこのままの勢いで50人越え大会いくぞーー!!

2010-03-02 08:22 │ from ツナURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/110-203231b0

