3on3大会ルール事項等・・・ - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3on3大会ルール事項等・・・

通常のシングル大会と同様に大会開始時刻の1時間前に大会登録受付を終了とさせて頂きます。

大会表(トーナメント表)作成

各ブロックスレにて運営(ホスト)の方を発表
※ホストの指示に従い大会を進めていきます。

そしてここからが対戦時の流れとなります。

①運営(ホスト)が「ロビータイプ:4on4,プライベートスロット:7」で部屋を建てます。

②大会共有タグから大会表での上に当たる(各ブロックスレにて左表記)のチームメンバーから招待します。
 そしてメンバーが揃い次第、大会表での下に当たる(各ブロックスレにて右表記)のチームメンバーを
 招待します。
 
③チーム振り分けを行います。(ホストのみ)

④ホストが「READY」を押す。順番を決めて試合開始。運営は大将になる。
(ホストがいるチームはホストが大将となるように4という順番を入力せずに1~3までの数字を入力)

⑤チーム対戦を行います。

⑥運営側率いる(人数4人)チームが負けた場合、相手チームは大将の運営(ホスト)を速やかに倒して試合を終了させる(運営側はキャラ選択後に操作しない)
※こちらの方が分かりやすいためあえてこの案を取り入れました。
チーム対戦が終了しましたら運営(ホスト)は部屋を一旦閉じて再度次のチーム戦へと(以後繰り返し)



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/112-0db8ee47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。