第42回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第42回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第42回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第42回の大会結果(参加者8名)>

1位 りゅうきちくん(リュウ)
2位 真サム勢(ベガ)
3位 tundere発熱39℃ (アベル)


上記結果となりました。参加された方々ありがとうございました。
今大会は丁度、神庭と日時が一緒ということもあり参加者が少ないもしくはいないのではと思っていたのですが、そんな中、なんと8名もの方が大会へと参加して下さりました。誠にありがとうございます。

今大会いや、この日はもうりゅうきちくんが素晴らしく輝いた日ではないでしょうか?
神庭でのオンライン対戦でのマゴさんに勝利!そして大会もきっちりと優勝!と
本当におめでとうございます。

実際この週末大会勢?と呼んだら失礼かもしれませんが、りゅうきちくんさん、真サム勢さん、金髪さんが見事神庭へ
参戦されています。うらやましいです・・・

私も一応オンライン対戦へエントリーはしていましたが、カーソルが少し止まっただけで、ドキドキそしてスルー・・・・スルーされて良かったのやら悪かったのやら・・・と終止ドキドキの連続でした。


次の第43回の後に、初の3on3を行います。時間の都合で出られない方もいるかもしれませんが、参加できる方々がいましたら、挙ってお連れの方や、フレ登録したけど最近誘ってない方とかに、口実として話をしてみたりして
皆さんでストⅣを盛り上げていきましょーーー!!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/115-7c4487ce

