第43回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第43回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第43回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第43回の大会結果(参加者30名)>

1位 せんとす(キャミィ)
2位 ヘカ(ベガ)
3位 さっし(春麗)


上記結果となりました。参加して頂いた方々ありがとうございました。
今回も参加数30人を越えました。そしてその中で優勝をもぎ取ったのが
せんとすさんです。改めて優勝おめでとうございます。

実はせんとすさんてっきり過去に優勝経験があるかと思っていたのですが・・・
それは私の勘違いでした・・・

アケ勢の方から家庭用から始められた方、実況されている方など(これは極一部ですね)
様々な方々が大会へと参加して競い合う・・・スポ根ですなぁ~

対戦会も開催する度に、新規の方々が足を運んできてくれているようで・・・
このままいけば、当初管理を始めた頃のまずは一大会さんか人数50人越えはもう目前ですね。


それでは久しぶりに対戦会模様を・・・
(相変わらず画質悪くてすみません・・・)

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/117-0ec65b15

