第1回 ストリートファイターⅣ 3on3inXBOX360大会結果  - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第1回 ストリートファイターⅣ 3on3inXBOX360大会結果 

スポンサーサイト


第1回 ストリートファイターⅣ 3on3inXBOX360大会結果 

<第1回3on3大会結果(参加チーム数17チーム参加者51名)>


優勝

【チーム名】京都サンダーストーム

【プレイヤー1】でそら
【使用キャラ1】剛拳
【プレイヤー2】カニ
【使用キャラ2】元
【プレイヤー3】JAM
【使用キャラ3】アベル

準優勝

【チーム名】両手に春麗

【プレイヤー1】あしゅら
【使用キャラ1】ザンギ
【プレイヤー2】さっし
【使用キャラ2】春麗
【プレイヤー3】高速ゆっくり
【使用キャラ3】春麗


3位

【チーム名】4タメ6の復讐

【プレイヤー1】アスパラ
【使用キャラ1】ブランカ
【プレイヤー2】ぷりっつ
【使用キャラ2】バイソン
【プレイヤー3】たかちゃん
【使用キャラ3】リュウ


上記結果となりました。語ることが在り過ぎて何から書き込みしてよいのか・・・・
などと一瞬迷いましたが、タイトル通り結果発表となります。
入賞されたチームの方々本当におめでとうございます。

どうでした?参加された皆さん?盛り上がりましたか?
途中敗退されたチームの方々・・・悔しかったですよね。
私達のチームも悔しくて、皆で泣きましたw
今回から急遽取り入れた戦略性のある順番オーダー方式・・・
運営側もヒーヒー言って泣いていましたが、相手チームのキャラ被せ等で、ヒーヒー泣かれた
チームの方々も居たのではないでしょうか?

何より参加されたチームのガチ率が凄すぎでしたね。
マジ負けられないというプレッシャーがヒシヒシと伝わってくるチームばかりでしたよ。
かくいう私も絶対に負けられない闘いがココにある状態で挑んだのですが・・・
アレッ一回戦敗退だと・・・・

ヤバイ・・・マスター2人の方が先鋒、中堅・・・・対戦相手チームキャラ構成で私大将・・・・
逆でしょ?私みたいのが取り合えず、先鋒で、暴れてこい・・・私の後ろにはマスターズ様達が
どっしりと腰を据えている・・・

その他感想が長くなるため、ココら辺で一旦〆ます・・・・

次回3on3大会は4月24日(土)開催予定です。
大会制覇へ向けて各チーム始動・・・・
いよいよ始まったな・・・・


※(この後に大会ルール変更案、そしてスパⅣになった際の変更予想点等更新します。)



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/119-5a4d859d

