第44回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第44回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第44回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第44回の大会結果(参加者35名)>

1位 にあんちう(バイソン)
2位 針塚(ベガ)
3位 JUN(さくら)


上記結果となりました。参加して頂いた方々ありがとうございました。
今回も参加数30人を越えました。そして見事優勝を勝ち取った方が
にあんちう(エロモラリスト)さんです。改めて優勝おめでとうございます。


今大会は私以外の運営の方がほぼメインで運営管理進行を行って頂きました。
(私はサポートとしてお手伝い)
本当にありがとうございました。
 何故このように運営側を増やしているのかは現段階では内緒で・・・
でもひとつだけその理由を・・・
 
私自身、諸事情により大会を常に【毎週運営管理することが厳しい時が訪れるかも知れない】
という事はここに書き込み出来ます。

その他の理由は後日、明かしますね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/124-ebf86d66

