第45回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第45回 ストリートファイターⅣ週末大会結果



第45回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第45回の大会結果(参加者24名)>

1位 ツナ2012(豪鬼)
2位 りゅうきちくん(リュウ)
3位 ヘカ(ベガ)


上記結果となりました。大会へ参加して下さった方々ありがとうございました。
今大会はてっきり偽ウリさんが豪鬼を始めたのかと思っていたのですが、
友人の方が参加されたようですね。初参加そしてそのまま優勝と・・・
改めておめでとうございます。
こう初出場してそのまま優勝とか・・・凄すぎる!!


オンライン対戦というとつい、自宅同士で対戦という環境がメインとなってしまいがちですが
このように集まってワイワイ対戦などもとても楽しいですね。
私も昨日我が家に集まってワイワイ対戦したのですが、とても楽しかったです。
意外と3on3大会も友人の家に集まって参加すると連絡手段が短縮されていいかもですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/128-4359960f

