第46回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第46回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第46回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第46回の大会結果(参加者20名)>

1位 とこにゃん(本田)
2位 ツンデレ(アベル)
3位 パンダ(ガイル)


上記結果となりました。大会へ参加して下さった方々ありがとうございました。
とこにゃんさんは大会参加し始めてから4回目ぐらい?で
初の優勝となります。おめでとうございます。
確かアケでも有名な方ですよね。私も同じ県民として一言・・・おめでとうございます。

そして2位にツンデレさんがきました。いよいよ狙うは優勝の2文字ですね。
これからも頑張って下さい。応援しています。

そして初ランクイン?のパンダさんです。おめでとうございます。
私も何度か対戦会にてお相手して頂いた事がありますが、とても空中投げが
上手な方です。アグレッシブに動くガイルだという印象があります。

それでは対戦会模様を久しぶりに・・・

もうひとつ・・・
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/130-1d43edfa

