スパⅣ発売記念!新キャラ限定シングル大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » スパⅣ発売記念!新キャラ限定シングル大会結果

スポンサーサイト


スパⅣ発売記念!新キャラ限定シングル大会結果

<スパⅣ発売記念!新キャラ限定シングル大会結果(参加者52名)>

1位 せんとす(T・ホーク)
2位 月宮(ガイ)
3位 ヘカ(いぶき)
4位 かか(ガイ)


上記結果となりました。参加して下さった方々お疲れ様でした。
スパ?発売してからの初の大会・・・様々な不安と期待の中見事優勝を果たした方が
せんとすさんとなります。おめでとうございます。
後でニコニコでの動画UPを確認したのですが、実況をしながら?大会へと参加していたらしく
その環境下での優勝は凄い事だと思います。参加して頂きありがとうございました。

そして2位の月宮さん。初参加で2位とは・・・様々なお話を多方面からお聞きしております。
スト?では豪鬼を使用されていたらしく、豪鬼とガイはなにか通じる物があるのでしょうか?
セットプレイに近い部分は私も感じてはいますが・・・
是非大会への今後の参加をお待ちしています。

3位のヘカさんはスト?からの週末大会常連者でして、ベガ使いの方ですが今回は新キャラ限定ということで
いぶきでの参戦。これからどのようなキャラを使用されるのかとても楽しみです。

4位のかかさんも週末大会常連の方でして、元はフォルテ使いの方です。立ち回りを見るとフォルテとガイは
似ている・・・アレッ?豪鬼とガイもセットプレイは似ていると思ったのですが・・・??
是非とも今後の大会への参加待ってますね。


私も新キャラと旧キャラを大体触りましたが、どうしても基準が旧キャラでの部分を新キャラに当てて
考えたり、旧作(スト?、ゼロ系)と照らし合わせたりすると・・
ガイ・・・豪鬼セットプレイ+フォルテ立ち回り?
のような感じとなるのかな(個人的現状の意見ですが)

では今大会での反省点を・・・
初の各ブロックごとに、管理者を設けて配信しました。
参加者の方々は呼ばれるまで各自トレモや心を落ち着かせたり、勝ち上がった場合の次の対戦者の方の
配信をみたり、勝敗は管理者が報告と大分参加するのに敷居は低くなったのではと思っています。
そして初めての試みでしたが、ほとんどのブロックで順調に進んだのかと思います。

但し私(ツナ)が管理しているブロックは私の勘違いで迷惑を掛けてしまいすみませんでした。
私自身の問題ですが、キャプチャー画面を適当なとこに開いてしまい、そのまま
大会掲示板とustと管理用のチャットを開いたらPCの画面が一杯になり、肝心のトーナメ表を
把握する事が出来なかった・・・・すみません。
以後ちゃんとPC上レイアウトを考えてしっかり行います。

それでは長くなってしまいましたが
大会動画をどうぞ
せんとすさんより

そして針塚さんより



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/137-6dc289c2

