第48回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第48回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第48回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第48回シングル大会結果(参加者51名)>

1位 ヘカ(ベガ)
2位 真サム勢(T・ホーク)
3位 C-TYPE(本田)


上記結果となりました。大会へ参加して頂きありがとうございました。

スパⅣが発売してからの全キャラ使用可能ということで
いったいどのキャラがそしてどの方が優勝されるかと注目の大会を制した方が
ヘカさんとなります。おめでとうございます。
今までは決勝戦を視聴したいのに出来ないというもどかしさにやきもきしていましたが
こう改めて試合を観戦できる今の配信等の技術に本当に感謝しています。


そして前大会に引き続き今大会も配信実況を行いました。
どうでしたか?
楽しめたでしょうか?
ご意見等ありましたらまた、管理運営要望スレまで
書き込みお願いします。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/139-dc7d1a2f

