第49回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第49回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第49回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第49回シングル大会結果(参加者44名)>

1位 カレル(バルログ)
2位 高速ゆっくり(ダルシム)
3位 じばん(ローズ)


上記結果となりました。大会へ参加して頂きありがとうございました。

バルログで優勝とか・・・カレルさん優勝改めておめでとうございます。

今大会での問題、反省点について

回線の影響かホストがAプレイヤーを呼ぶ、次にBプレイヤーを呼ぶと片方の方がはじかれるという
現象が起きたらしいです。ですがこの問題は直ぐに解決となりました。なぜなら各ブロックに最低でも
4人のホストさんがいますので、今後もこのような回線トラブルがあったとしても
他のブロックホストの方に試合を進行して頂く処置をとっていきます。

そして前々から問題となっていたことが1つ・・・
A対Bにて対戦が不可の場合があります。このようなことが起こることがありましたら
一部ホスト(運営管理側)が大会へも出場していますので、早期の段階で確認がとれましたら
(ホストが対戦をしていない段階でしたら)そのままホストの方と場所を代えることも考えています。
実際今までも回線の影響でAorBのどちらかが相手へ譲るという措置をとってきましたが・・・
出来ればこのような事が無い事を祈るばかりです。

例えばですけど、もし回線の都合で譲る場合があったとしてその譲った方が、今大会の優勝者とかと
対戦できるとかだったら面白そうなのにね・・・・と軽はずみな発言をしたところで、失礼します。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/142-f73a6e40

