第50回・51回・52回 週末はスパⅣ無差別シングル大会結果(まとめ) - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第50回・51回・52回 週末はスパⅣ無差別シングル大会結果(まとめ)



第50回・51回・52回 週末はスパⅣ無差別シングル大会結果(まとめ)

<第50回 無差別シングル大会結果(参加者64名)>

1位 inco( ルーファス )
2位 さっし(春麗 )
3位 大江戸ファイト勢(本田 )
4位 キリ( キャミィ )


<第51回 無差別シングル大会結果(参加者68名)>

1位 土曜日東サ-01a (本田)
2位 ごんぞう(フェイロン)
3位 じばん(ローズ)
4位 inco(ルーファス)


<第52回 無差別シングル大会結果(参加者80名)>

1位 たかちゃん(春麗)
2位 金髪(セス)
3位 C-TYPE(本田)
4位 ハカンいないね(ハカン)


上記結果となりました。大会へと参加して下さった方、ブロック配信をご視聴された方、
運営された方、皆様に感謝しています。

毎週なにかと問題?が起きたりしていますが、大会進行スレや雑談スレ、運営要望スレへ
様々なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。

返信等、滞っていたりしますが・・・
これからも頑張るぞー!!
と私の気持ちを表現して大会結果報告とさせて頂きます。

結果報告が遅くなってしまいすみませんでした。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/150-808bce30

