第1回 週末はスパ4 初心者限定大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第1回 週末はスパ4 初心者限定大会結果

スポンサーサイト


第1回 週末はスパ4 初心者限定大会結果

<第1回 週末はスパⅣ 初心者シングル大会結果(参加者22名)>

1位 ハトギン様(蓮根アベル)
2位 素手(元)


上記結果となりました。
初めて週末大会へと参加された方が多いかと思いますが、改めて大会へ参加して頂きまして
ありがとうございました。

初めて初心者大会を行いまして、多方面の方々からご意見、ご感想を頂いております。
PPの制限・・・
BPの制限もどうか?

他にも色々な意見を今、聞いて集めているところです。


今のところ私の個人だけの考えとして
次回初心者大会を行うとしたら
PPは1500以下(500~1500をいったりきたりする方が多いらしいとお聴きしました)
BPは3000もしくは4000以下(ランクマをある程度行い続けるとBPは少しずつ上がり続ける?)
違ったらすみません。私自身なかなかランクマへと足を運ぶ機会が少ないため
ほとんど人から聞いたことばかりです。


上記内容をベースに?(ベースにしてはよくないかもしれませんが)他の運営の方々とも
話し合いを行い(大会スレや要望スレ、雑談スレ等確認しながら、更に意見を交換しながら)
第2回初心者大会を開催できたらと思っています。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/151-d6c0caac

