特別企画をやりますよ~ 無事終えて・・・ - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » ツナ » 特別企画をやりますよ~ 無事終えて・・・

スポンサーサイト


特別企画をやりますよ~ 無事終えて・・・

まずは改めて、今回の主役である、せんとすさん出演ありがとうございました。
お互いのたわいのない会話からこのような企画が生まれて、実現でき感謝しております。
前日での会話や当日での会話にて参加者全員と対戦をしたいと思いを告げて
そのまま参加者全ての方と対戦して頂きありがとうございました。

次に生配信をする・・・でも私もせんとすさんもそのような環境がない・・・困った
というところへ週末大会での決勝配信やご自分の番組をお持ちになる
にじおさんが快く協力をして頂き誠にありがとうございました。

初めてのせんとすさんとにじおさんとツナの会話で上手く話せるのかなぁ?と配信が始まるまで
心配を少ししていたのですが、まったくもっていらぬ心配だったようで・・・
始まったら友人感覚で話しながら進めれた事に、せんとすさんそしてにじおさん両名共に感謝です!!

さらに試合途中にて秘密企画をお持ちして頂いた。脱衣さんへも感謝です。
気づけばいつのまにか喋ってましたし(私がskype内へ追加したw)
島根の強豪な5名もの方をこの企画のために持ってきて下さったとかコレも本当感謝です。

そしてチャット欄からもustにてしっかりログインしてアピールする様々な週末大会勢や
アレっ?Cabさん?どうしようせんとすさんと絡みも過去にあった事だしここは誘っちゃおう~!
しかもご出演して頂き更にその後のエンバトへも参加して頂きまして、本当にありがとうございました。

そしてココからが一番大事な部分です。
企画を構築して行うまではやるという方々が揃えば行えます。
ですが今回の企画は【組手】つまり相手がいなければ始まりません。
今回募集期間は正直短いと思いました【企画自体急遽でしたしできれば連休にあわしたかった】
ですが蓋を開けてみたらなんと約35名近くもの方が登録をして下さいました。
本当にありがとうございます。
様々な事情により、最終的に一人1本での対戦となってしまいました。
当初の3本から逸脱した内容で多くの参加者の方へ落胆の気持ちへとさせてしまった事に対して
大変申し訳ありませんでした。

主役のせんとすさんから皆さんと対戦したいということで急遽3本から2本への変更は致し方ないとして
どのように選択をすればよいのかとても困りました。
これは私が最初に3本ぐらいできればよいなぁと軽い気持ちでブログへと書き込みしてしまったがため
時間がどれほどかかるのか?せんとすさんやにじおさんへ負担を掛けてしまうのか?
そして参加して下さっている方々を対戦へと呼ばれるまでに何時間待たすのか?と・・・
本当にすみませんでした。


今後は今回みたいに一人1戦での組手形式でいくのか?それともランダムで一人3本や5本などの濃い内容での形式でいくのか等、企画にあわしての形式のよりよい選択を行えたらと思っています。

そして今回私が一番感動した事があります。それはというと・・・
せんとすさん人気とにじおさんへのコアなファン?の方々等沢山の方々が視聴しに来て頂いたため
なんと一番多い時で1200人ほどの方が視聴して頂き、チャット欄への書き込みに感動しました!!

とても流速が早すぎて対応しきれない部分があって申し訳ありませんが、
私メインでの配信ではなかったため、チャット欄を覗きながら一部分の書き込みを拾える事が出来て
とても楽しかったです。

せんとすさんとの組手後のエンバトには視聴者様からの参戦もあったりと
嬉しい内容ばかりで私の心がとても幸せな気持ちで満たされました。
ツナ「みんなありがとうーーーめちゃ嬉しいよ~」

今では超上級者の方々の配信や、様々なコミュからの大会や野良配信等
スパⅣが毎日何かしら情報発信元のソース(ソフト)となり、世間を賑わしています。

私自身も週末大会主催者として、いちユーザーとして
この熱を冷まさぬよう、皆様と盛り上げてゆけたらと思います。

長々と失礼しました。
また企画やりますし、大会もどんどんやっていきますね。
ではまた今週末大会でお会いしましょう!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

企画等おつでした。
とっても楽しかったです。
また機会があれば期待してます^^

2010-07-21 01:21 │ from とおりすがりURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/159-824dc181

