第4回 週末はスパⅣ 2on2 使用キャラ固定大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第4回 週末はスパⅣ 2on2 使用キャラ固定大会結果



第4回 週末はスパⅣ 2on2 使用キャラ固定大会結果

<第4回 2on2キャラ固定大会結果(参加チーム数53チーム参加者106名)>


優勝

【チーム名】ローリングクリスタルパニッシャー 

【プレイヤー1】カレル
【使用キャラ1】バルログ
【プレイヤー2】ヘカ
【使用キャラ2】ベガ

準優勝

【チーム名】50ゲット!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡

【プレイヤー1】マヤ
【使用キャラ1】フェイロン
【プレイヤー2】JC(14)
【使用キャラ2】バイソン

3位

【チーム名】月吉くん

【プレイヤー1】りゅうきちくん
【使用キャラ1】リュウ
【プレイヤー2】月宮紀柳
【使用キャラ2】ガイ

4位

【チーム名】ハーさんのプニーハント 

【プレイヤー1】タカホコ
【使用キャラ1】春麗
【プレイヤー2】ロビン
【使用キャラ2】アベル


上記結果となりました。皆様長丁場本当にお疲れ様でした。
スパⅣに移行してからの初めての2on2大会を突発で行いました。(普段ですと2onや3onの際は最低でも2週間前から告知をするところを通常のシングル大会と一緒でポンッとやるよと告知しました)

様々な事情により大会開始時刻を1時間10分ほど遅らせて開始したことに対してご迷惑をお掛けしたかと思います。すみませんでした。

今回も特に相性問題も少し出たりしましたが、大会全体としてはスムーズに進行できたと思います。
まさかの念のための2個目の大会共有タグが活用されるとは思いもしませんでしたが・・・

とうとう初めて1つでの大会参加人数が100を越えてしまい、一応見越して、ブログや大会進行スレ、そしてツイッター等で文章を流しましたが、多数の方にご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。


また新たなルールでの大会形式等を頭使いながら考えています。
参加される方々が楽しめる、つい友人とかにこんなルールで対戦は熱いぜ!と言われるような
面白そうなものを発案できたらと思いながら、なにかアドバイス下さい。
大会運営スレにいくらでも大会ルールやこうしたら?ココがダメだとか等
皆様からの書き込みをお待ちしています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/161-fe2d1bf3

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330 |

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8...

2010-07-22 15:24 │ from 教えてください

