第2回 週末はスパ4 初級者大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

スポンサーサイト


第2回 週末はスパ4 初級者大会結果

<第2回 初級者シングル大会結果(参加者18名)>

1位 ケント(ダン)
2位 @はるいす@奮闘ゲーマーズ(ハカン)
3位 Gelten(剛拳)
4位 にこちん(まこと)


上記結果となりました。参加された方や視聴された方、ありがとうございました。

今回で2回目の開催となりました。初級者大会!!
なんと優勝を飾った方はダンです
そして2位がハカン・3位・剛拳・4位、まこと・・・・
普段の週末大会ではまず観られない対戦カードが揃いました。
私はBブロックを配信、管理してましたが・・・
レベル高ッ!!というのが正直な気持ちです。
とても観戦していて見ごたえのあう試合もあり
開催して本当に良かったと思っています。

このような機会をこれからも月1ペースでの開催を出来るようにスケジュール調整を
していきたいと思います。
毎週土曜は無差別シングル大会
月に一度の土曜に2onか3on大会
月に一度の日曜に初級者大会
後何かしら月に一度の日曜にランダム?紅白?チーム戦?とか未定ですが行いたい気持ちはあります。


是非今大会へ参加された方で普段の週末大会への参加もお待ちしております。
大会と名が付くだけで普段のランクマやエンバトとは違った緊張感を
家に居ながら気軽に体感出来る。
そしていつかはゲーセンで・・・

えっとそんなとこで今日は失礼しました。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/177-4f9d3503

