第11回 ストリートファイターⅣ週末?大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第11回 ストリートファイターⅣ週末?大会結果

スポンサーサイト


第11回 ストリートファイターⅣ週末?大会結果

<第11回の大会結果(参加者6名)>
1位 さっし(春麗)
2位 ツナ(ルーファス)
3位 みよさくん(ケン)


さっしさん(春麗)が優勝を果たしました。おめでとうございます。
ツナは相変わらず無冠のままです。
みよさくんが初ランクインしました。おめでとうございます。


今回は急遽(一応、日曜日に開催しませんかと告知はしましたが・・・)
私が正式な告知を知らせるのが大変遅く、参加したい方々へ
沢山の迷惑をかけてしまいまして、本当にすみませんでした。

今回のことを踏まえ、次の記事にて、今後の開催予定を書きます。


一応ツナ視線の大会模様
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/19-046fbc07

