第12回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第12回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第12回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第12回の大会結果(参加者8名)>
1位 ツナ(ルーファス)
2位 真サム勢(本田)
3位 トラネコ(フェイロン)


ツナ(ルーファス)が初優勝を果たしました。真サム勢(本田)さんが2位へランクイン
トラネコ(フェイロン)さんが3位(初ランクインですかね)となっております。
皆さんおめでとうございます。


今回の大会で目立った事として、大会開始寸前に大会棄権をされる方が少し居ましたが、
ちゃんとスレ書き込み、トーナメント表から削除、タグから削除と、
棄権するにあたってもしっかりと対応してくれましたし、こちらからも削除を手伝えたり
出来ましたので、大会開始での時点で大きな混乱や問題もおこらず
参加する手順も大事ですが、参加受付を済ました後で、どうしても
参加できない場合の手順も必要かと思いましたので、
後に又書きます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/22-5f866130

