第14回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第14回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第14回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第14回の大会結果(参加者18名)>

1位 がんもドキ(バイソン)
2位 ぴくる(ブランカ)
3位 ひつじ(ケン)
4位 BTN(キャミィ)

皆さんおめでとうございます。
初参加で初優勝のがんもドキ(バイソン)さんおめでとうございます
こうして、新規の方が増えていく事は、とても喜ばしい事です。
是非、今後も大会や対戦会への参加を心からお待ちしております。
2位のぴくる(ブランカ)さんの方はプレマスレでたまに見かける方ですね
今回堂々のランクインでおめでとうございます。これからも参加されることを
お待ちしております。
3位のひつじ(ケン)さんは大会入賞常連の方で、大会や対戦会では
皆さんお世話になってるんじゃないかな?
今回もしっかりとランクイン。おめでとうございます。
是非、これからも宜しくお願いします。
そして惜しくも4位となってしまいましたがBTN(キャミィ)さん
ベスト4おめでとうございます。
私の記憶が正しければ、たしかガイル→リュウの方かと
思ったんですが・・・
是非今後も宜しくお願いします。


今回の大会で私が思った事として
18名の参加(内2名棄権)となりましたが、
もう精一杯です。(勘違いしないで下さいね)
大会に私も参加を前提でやっていく事が・・・・です。
というわけで細かく話すと色々ありすぎるので、そこは省いて
今後私は大会には参加せず、管理重視でやっていこうと思います。

勿論、対戦会には参加しますけども・・・・
↓大会模様(1回戦敗退・・・)

対戦会模様その1↓

対戦会模様その2↓
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/26-27c2ec8a

