第15回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 »  第15回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第15回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第15回の大会結果(参加者26名)>

1位 AFUP(ガイル)
2位 キヨ(アベル)
3位 さんちゅ(ダルシム)
4位 ぴくる(ブランカ)


皆さんおめでとうございます。

今大会は色んな事がありました。色々ありすぎて何から書いていいのやら・・・


とにもかくにも私自身が無知なことに一番の問題を感じました。
勝手に使い続けてはいけないことや
とりあえずやれればいいじゃないかとか
軽い気持ちでいたのが間違いなんだと分かりました。


と自分自身の反省は自分自身の中で、ここでは書くことではないので
多数の方々へ迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

この後今週からの大会登録方法と第16回大会告知を行います。
では15回大会後の対戦会模様です。
その1

その2
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/29-08dd828f

