第16回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第16回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第16回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第16回の大会結果(参加者19名)>

1位 うまか坊(サガット)
2位 真サム勢(ブランカ)
3位 えむきち(バイソン)
4位 いわ(サガット)

皆さんおめでとうございます。
今回、とうとう?いやアケでは当たり前の、サガットが優勝致しました。
何故か?今まで、サガットでの参加が大会では珍しいという状態でしたが、
1位と4位にサガットが食い込むあたり、だんだんと、アケへと近づいた感じの
結果となっております。
改めて、うまか坊さん優勝おめでとうございます
2位の真サム勢さんはスレにも出ましたが、ニュータイプ?でしょうか?
私自身、よくお会いするので、なんとか今までは、偶然良い勝負となっておりましたが
ブランカを使い始めてから、まだ一度も(そんなに対戦はしていませんが)勝てません。
まさにニュータイプです・・・
3位のえむきちさんはいつも大会参加ありがとうございます。
今回もバイソンでしたが、そのうちサブキャラでの参戦もありそうですかね?
(私はサブのベガさんが苦手です・・・)
そして今回初参加のいわさんが4位となっております
今回から参加方法が少し変わったりしての激流?の中、新たな参戦
本当にありがとうございます。


今回の問題点として、シードの方は、相手が勝ち上がってきた方が、本来は誘うでありなのですが・・
少ししても誘いがなければ、1Pと2Pの差に極一部のキャラは限定コンボがありますが、
かまわず誘ってやってください。

そして一部の方で誘えない等問題がありますが、極論で述べると、ダメな場合はどちらか
身を引いてください。せっかく大会に参加したのにと思う気持ちは分かりますが
こればっかりは、一人一人がポートを開放しているわけでもなく、
様々な問題があるため、誘ってダメなら、誘って下さいとスレ内で報告。
それでもだめなら、言語その他で、待ちうけする
されにだめなら、ゆずりあい?しかないんでしょうかね?
何かいい案があれば教えて下さい。

それでは長々と書きましたが
対戦会動画となります



ココからは火引さん視点の対戦会動画となります
http://zoome.jp/saikyooo/diary/40/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

大会、いつもお世話になってますー。
そして、いつも大会等お疲れ様です!
火引さんやすこっちさん、トラネコさん・・・サポートされている方々もホントに乙です!

サブでの参戦ですか・・・考えますw
今週末の大会・対戦会は、他に予定があって出られそうにないので、また次回。ですね!
今のところ、候補はベガかな?若しくは・・・次回までに新しいキャラ開拓するか・・・

2009-09-07 23:00 │ from えむきちURL

おおっと
自分のブログのコメ確認なんて
久しぶりです。
えむきちさんが居ない間に
ツナ大変なことをしでかしました。
マジ寝てしまったため多大な迷惑を
掛けてしまいました。
でもサブキャラ大会とか面白そうだから、
一度設けてみたいです。

2009-09-16 19:28 │ from ツナURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/32-d05d7f17

