第17回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第17回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第17回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第17回の大会結果(参加者16名)>

1位 Pステ(サガット)
2位 アヤちゃん(春麗)
3位 うまか坊(サガット)
4位 えるも(キャミー)

上記のような結果となっておりました・・・
皆さんおめでとうございます。
Pステさんは過去何回か大会と対戦会に参加されてますね。
初優勝おめでとうございます。
アヤちゃんさんは昨日の対戦会で対戦していただきましたが、
一瞬で体力とスタン値を奪い去られ、あっという間に私個人、負けてしまいました。
宮城勢の1,2ということで凄いの一言に尽きます・・・
前大会の覇者うまか坊さんも3位おめでとうございます。
昨日の対戦会で初めて対戦したと思うのですが、これからも宜しくお願いします。
そして4位のえるもさん、昨日対戦していただきました。
キャミーを使い、特に私が気になったのが、反応速度が速いと感じました。
これからも宜しくお願いします。


ということで、次に書くブログにて又、反省等を書き込みます。
対戦会 その1

その2

火引さん視点の対戦会
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/34-a11420e2

