不測の事態が起きた場合?(対処方法) - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 不測の事態が起きた場合?(対処方法)

スポンサーサイト


不測の事態が起きた場合?(対処方法)

昨日の大会にて、恥ずかしながら、諸事情が少しありますが(そこは言い訳となってしまうので
内容は秘密)寝過ごしてしまいました・・・

とにもかくにも、起きて時計見たら、22:50ぐらいで
頭の中が一気にテンパリました。恐る恐る、PCへと向かい、スレを読んでいくと、
なんとか火引さんやすこっちさん、そしてトラネコさんなど
その他の方々がしっかりと大会を進めていて
大会結果が出揃うとこでした。

そして大会が無事終わり、よく大会や対戦会にて助言やサポートをしてくださっている方々と
パーティーチャットで話をする機会を設けて頂きました。
そこで今後、管理人が病や事故など(私用等)が入ったときに、
円滑に大会を運営できるようにと、色々話をしました。
結果トーナメント表は管理をある程度共有するような形をとるということと
大会共有タグに関しては、
やはり出来るだけ、早い段階での登録を基本の形としていきます。
(今後このようなことは起きないとは言い切れないので・・・)

一応登録依頼を出した側は既にフレンド登録されている方を見れるので
登録保留になっているもの同士以外は、登録されている方から
誘えることは可能です。

ですがそもそも大会締め切りを仮に前日とかに設ければ、
大会当日に私が居なくても、大会を問題なく開催することが可能になります。

そうなると、結構自由は利くようになるかもしれません。
仮に日曜日開催や金曜日など考えると色んなパターンで
様々な、キャラしばりや、中々実行出来てない、初心者大会とかも出来ますね。


色々と考えなければならない事柄がありますが、ご意見等ございましたら、
大会運営スレへ書き込みお願いします。


最後になりますが、チャット中に実は泣きそうになりました。(というより泣いてました)
叱られるとか何やっとるや?とかしっかり管理しろとか言われるのではと
思っていたのですが、とろけるぐらい甘い言葉を頂いたりしまして
うるうるきてしまいました。本当にいい方々と出会えて、大勢の方々が参加して
大会が成り立っていくのだなと感じました。
これからも迷惑やたまには役に立つ事もあると思いますが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/35-e43d456f

