第18回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第18回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第18回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第18回の大会結果(参加者17名)>

1位 真サム勢(本田)
2位 ぎんのすけ(ダルシム)
3位 トンチ(ベガ)
4位 じゃんすけ(剛拳)

という結果となりました。キャラだけ見ますと、とんでもない猛者達が凌ぎを削って
戦い貫いたように感じます。
今回初?優勝となる真サム勢さんおめでとうございます。私の中では既に何回か優勝している
イメージがあったんですが、前々回のブランカといい、ニュータイプですかね?
是非とも大会そして対戦会への参加お待ちしております。(真サム勢さんと対戦したいとスレに
書き込みがありましたよ)
そして2位のぎんのすけさんおめでとうございます。ダルシムでの入賞は初めてではないでしょうか?
私はまだ一度も多分会った事が無いと思いますので、機会があれば、対戦会あたりであえたらな~
と思っています。
3位のトンチさんおめでとうございます。ベガというとどうしてもH・・・さんのことを
思い出してしまいますが、どのキャラでも扱う人が違うと、雰囲気や各種状況での
連携等が変わるので、是非ともお会いしたいです。
最後に4位のじゃんすけさんおめでとうございます。剛拳という事で、私の中でのイメージとして
一度択が当たると止まらない強さでしょうか、是非お手合わせしてもらいたいです。
またの参加お待ちしております。

今大会は過去始まって以来のサクサク進行でした。
そのおかげで、対戦会への移行も早く、沢山の方々が交流?ガチ対戦をされたのでは
ないでしょうか?
私も多分他の方も大会へ参加した方々はこの気持ちが分かるかと思いますが、
待ちうけや乱入するときに、大会でみた(大会登録タグにあった)タグの方を見ると
やけに燃えますねw私も大会へ参加していたときに、決勝や準決勝ぐらいまでの成績が
残せたときに、運命のいたずらで1回戦や2回戦で当たらなかった人と、対戦会で当たって
負けたとき、良かったとホッとする反面もっとがんばらなきゃとか、次回の大会で当たらないで欲しい
とか色んな事を考えていたなっとふと思いました。
そして新しいタグの方を見かけるとついうれしくなってしまいます。


と長々となってしまいましたが、対戦会の模様をどうぞ
(対戦会3のみ容量UPオーバーのため?エンコされて悲しい画質となっています)
次からは容量確認してからUPしてきます。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/37-9f1ba175

