突発的試験的なストリートファイターⅣ大会 結果報告 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 突発的試験的なストリートファイターⅣ大会 結果報告

スポンサーサイト


突発的試験的なストリートファイターⅣ大会 結果報告

<突発的試験的なストリートファイターⅣ大会結果(参加者7名)>
1位 ストレイキャッツ(バルログ)
2位 ロブスター(ヴァイパー)
3位 灰人(ザンギF)
おめでとうございます!
今大会から、今まで参加者として楽しませてもらっていた私やその他の有志の方々に
助けてもらいながらの初大会を行いました。
参加者の方々、エントリーありがとうございました。
大会後のRe: 突発試験後の宴 では火引さんの
熱いバックアップにより
私の戯言発言(人数少ないから総当りしちゃう?)に対してしっかりと対応してスムーズに進行していただけまして本当にありがとうございました。

<Re: 突発試験後の宴(参加者7名)>
1位 灰人(ザンギF)
2位 ツナ(ルーファス)
3位 ぷりっつ(バイソン)

双方の大会でも灰人さんが猛威を振るいました。
そしてやっと?バルログでの優勝が実現しました。
ストレイキャッツさんは初のランクインそして堂々の優勝です。
私個人の意見ですが、箱で出会うバルログ使いの方はみなさん、ずば抜けて
間合い取りや動きがとってもうまいです。
私がゲーセンに通っていたときには、こんなバル使いの方とは出会ったことがないです。


と感想というか、内容を簡素に書きましたが、今週の週末の7月18日に大会を開こうと思っています。
ちゃんと土曜日なので、今回はHの人さんやその他の方々が
参加できれば、さらに大会がスムーズに進行していくのではないかと考えています
次の告知で具体的な報告をしますのでまた宜しくお願いします。


今大会でお世話になった方
すこっちさん、火引さん、知識足らずの私に助言をくれてありがとうございました。
今週はちゃんと土曜日に開催できますので沢山の参加をお待ちしています。

下記よりツナ視線での対戦模様
大会後の総当り戦
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

遅くなりましたが突発大会の管理お疲れ様でした。
本番の方も大変だと思いますが自分も時間があればできる限りはお手伝いしたいと思います。

調子乗ってアケやったらボコボコにされたのは内緒です(´;ω;`)

2009-07-13 20:49 │ from ストレイキャッツURL Edit

Re: タイトルなし

こちらこそ大会優勝おめでとうございます。
こうして管理が変わっても、
参加してくださる方がいることで、
さらに元気になります。


実は私も今、家庭用の
プレマとランクマで負け越している
ケンとフェイロン使いの2人がいるんですけど
なんとか勝ち越せないかなって?
考えながら対戦していますよ。

2009-07-14 18:16 │ from ツナお&ブリたんURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/4-23e71d71

