ツナ雑記 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)



ツナ雑記

今月(10月)の大会予定は
次回22回・・・10月17日(土曜日)
そして24日(土曜日)、30日(金曜日)と予定しています。
私事で31日(土曜日)が予定が入ってまして一応このような
日程で行いたいと思っています。

前にも話題になった他の管理者に運営を変わって31日に行うことも可能ですが、
現状、大会受付終了2時間前からの駆け込み?登録が多いため、
登録タグでのフレンド受付が出来なくなる可能性があるため難しいかと
思います(事前に告知をすればよいかとは思いますが・・・)

少し話は変わりますが、私本当に、言葉が変だなと感じます。
自分で書く気持ちは沢山あるのに、いまいちブログやスレで皆さんが書くような
言葉使いが出来ないです。なので中々人が読みたくなるような記事?みたいな事も
書けないし、コレが今一番の悩みです。

大会事態最近は人数が少し減りましたが、継続は力なりと思える事があります。
大会後の対戦会は確実に参加人数が増えていると私は感じています。
これはとても嬉しい事でもっと私もがんばろうという気持ちになります。
毎週大会を開催する時に、過去の大会参加者や対戦会で新たに見かける人がもし
大会へ参加して頂けるならと思うとどれだけ大規模な大会になってしまうんだ?と
思いながら日々を過ごしています。
やっぱり参加者が多ければ多いほど、燃えるよね。
結局のところ、いかに参加者を増やす方法を考えなければならないですね。







コメント
非公開コメント

対戦会では毎回新規の人がいたり、対戦会でのお馴染みの方とか、自分もかなり増えてる印象があります。
もしその人たちも含めて大会が行われたらと思うだけでワクワクしますねw

ツナさんガンバレー(∩´∀`)∩

2009-10-12 16:35 │ from えるもURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-13 00:38 │ from URL

えるもさんコメありがとう。
そう、もし対戦会の方や過去の大会参加者がある日、今日は予定が空いているからと偶然が重なったたらと思うだけで
、よだれが・・・そして大会に参加したいなって思います。

2009-10-13 19:51 │ from ツナURL

>継続は力なり
まさに、その通りですね

大会に参加できる時はいつも楽しくやらしてもらってます!!
参加者側からすると、このような大会をいつも開いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

2009-10-17 21:32 │ from さっくんURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 22:49 │ from URL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/45-2e53dbe4

