意見が欲しいとです。 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

スポンサーサイト


意見が欲しいとです。

まず私の事から(私のパターンから?)

ストⅣはアケの頃からやってきました。
そしてその頃は3本先取が当たり前でした。(CPU戦は2本)

でも大会や箱での大会そして対戦会、はたまたランクマなどは2本先取がメインとなっています。
どっちがいいのだろう?
私は動画UPの関係上、2本先取が良いのですが・・・・
自分が身内対戦をするときは3本だったり、プレマだと3本だったりします。
でもランクマだと2本先取じゃなきゃ嫌だなと感じたりもします。

皆さんはどんな風にかんじているのでしょうか?
私の中では、答えはまだでません。
でも大会や対戦会で実は3本先取の方がいいとか意見ありましたら、
雑談スレへ書き込みおねがいしてもいいでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/49-239b3c60

