やってみますか?2ON2 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)



やってみますか?2ON2

ということで、少し早いですが、11月1日(日曜日)の21時から、初の2ON2大会を開催しようと思います。
参加方法は従来どうりです。
従来と違う点を上げていきます。

1、前の金曜日に大会がありますので、受付期間は、土曜、日曜の開始30分前までです。
(パートナーが決まっていればその時間までに受付登録を済ませばOKです)
でもパートナーなんかいないよ、誰か一緒にやろうという方には、開始1時間前までに
専用スレにて相手を探して見つけてください。(もし居ない場合は申し訳ありませんが、
自分で2キャラ【キャラかぶり無しで参加という形で参戦してください】)
*パートナーが共に同じキャラでも構いませんが上記自分で2キャラの同じキャラはダメです。

2、専用スレについて
例 ツナ(m,0)ルーファス11月1日の大会パートナーを探しています。
誰か一緒に優勝目指しませんか?や俺とやらないか?や誰か拾って・・・等
一応、バトルネームとタグ最初と最後、キャラを書いて下さい。
後で、BPやなんやかんやと特記事項等増えそうな気もしますが・・・

3、パートナーが居ないとかで問題が起きたり、開始時刻が遅れるのは、困るので、
専用スレでの、相手探しは原則1時間前まででお願いします。
(その後の、どちらが先鋒?とかのやりとりはOKですし箱メッセでのやりとりでもOK)

4、いつもの大会エントリーに2キャラ分書く 例、ツナ(m,0)代理人(m,e) キャラ・・・ルーファス・ヴァイパー  と表記する

5、トーナメント表が作成されたら、対戦相手を確認、そして対戦する相手へお互い、対戦順序を
書き込む(各ブロックスレにね)

本当はトーナメント表の上に居る方や後で勝ち進んだ?方から、そっと対戦を申し込む方が
面白いと思うけども、混乱する予感がするのでココぐっと我慢します。

と走り書きな感じとなってしまいましたが、何かご不明な点等ありましたら、
運営スレあたりに書き込みしていただけるとありがたいです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/50-ad1bc8b2

