第23回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第23回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第23回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第23回の大会結果(参加者13名)>

1位 さっし(春麗)
2位 えるも(キャミィ)
3位 金髪(セス)


上記結果となりました。皆さんおめでとうございます。
さっしさんは今回で2回目の優勝となります。相変わらず、ランクマや対戦会で会ったりしますが
とても強い方です。
えるもさんも今回が過去最高の準優勝となります。ここ最近の大会で着々と順位を上げ
残るは優勝のみですね。
金髪さんは久しぶりの参戦でしたが、見事3位入賞を果たしております。

そして今回も参加してくださった方々へ、ありがとうございました。
なんか今回は対戦会に沢山の方々が来られたみたいで、とても盛り上がったかと思います。
この調子なら、平日や金曜とかにも対戦会を有志の方々で行っても結構な人数が、集まるのでは
ないかなと思いました。

それでは対戦会模様
その1

その2

その3
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/51-eae95f75

