第24回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第24回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第24回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第24回の大会結果(参加者4名)>

1位 太郎(ケン)
2位 すこっち(ケン)
3位 真サム勢(ガイル)
4位 まめしば(ヴァイパー)


上記結果となりました。今回は皆さん金曜日なのに参加して下さってありがとうございます
私事で金曜開催を久しぶりに行いましたが、人少ないですね・・・・
スレにも書き込みましたが、出来る限り、土曜開催を基本として頑張っていこうと思います。
ただ、今から、忘年会や新年会等、多忙な予感のため、運営を共に手伝ってくれている
方へ、ある日メッセージを送るかと思いますので、その時はお願いします

それと、土曜開催だと思われて、数名の方々へ迷惑をかけてしまい、すみません。
一応、日時を書き込んだのですが、これからもこんなことが起こらないように
自分が大会へ参加しようという日時をしっかりと確認して欲しいです。
私としても、登録だけあって参加できないとかですと何だか悪いことをしてしまった・・や
どうしたのな?急用なのかな?と勝手に考えてしまいます。
では次は、2on2大会結果を書き込みます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/55-839bf6c0

