第1回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第1回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果



第1回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果

<第1回2on2の大会結果(参加チーム数9チーム参加者18名)>

1位 代理人(リュウ) ツナ(ルーファス)
2位 すこっち(ケン)ストレイ(バルログ)
3位 えむきち(バイソン)火引(ダン)
3位 えるも(キャミィ)ろぜほら(バイソン)

上記結果となりました。初の2on2ということで、人数は集まるのか?日曜日に開催はどうなんだ?
21:00開始だけども?・・・・
色々心配な要素がありましたが、なんと計9チームもの方々が参加して頂きました。
私自身、久しぶりの大会でしたが、とっても緊張しました。(結果私は一度しか対戦していませんが・・)
なんかとっても楽しかったです。この人とこの人が組む?えっ!?そうなんだとか
私は対戦中ボイチャしながらやっていたのですが、事細かに伝えてくるその場の状況で
私が対戦していないのに緊張したし、途中でヤベっ?とかパートナーのあっ?と小さく呟く声に
とても敏感になりながら、楽しんでました。

今後も月一ぐらいのペースでやっていこうかと思っています。より良い案(ルール等)ありましたら
スレやブログでもどちらでも構いませんので、書き込みお願いします。

では大会(1試合のみ)と対戦会 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/56-0761d01b

