第8回 ストリートファイターⅣ週末大会 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第8回 ストリートファイターⅣ週末大会

スポンサーサイト


第8回 ストリートファイターⅣ週末大会

開催時間:7月18日(土) 22:00~(登録受付締切は21:30ぐらいまで。できるだけ早めに登録お願いします。)
ルール:2本先取。大会終了までキャラ変更不可。トーナメント制。
リングネームを使うことで、タグをさらすことなく、掲示板でのやりとりができます。

<参加応募手順>
1、http://gensou-yougu.ddo.jp/sure/op.cgiへ行ってリングネームとタグの最初と最後を名前欄へ、使用キャラを使用キャラ欄へ記入
但し、先に登録されている方でタグの最初と最後が同じの場合は、最初か最後のタグの文字数を
増やしてください(最悪、かぶってしまっても、各ブロックスレで報告か
 一旦削除してから、再度かぶらないように登録を行ってください)
2、「AASF4XBOX360」へフレンド登録を送信
  【重要事項です】こちらに面倒ですが、登録を送って頂けませんと
  トーナメント表にいくら、リングネームを登録してあっても、対戦時に検索が行えないため
  強制的に相手の不戦勝扱いとなりますので、ご注意を!!
  上記のタグより対戦相手を検索、招待して対戦を行ってください
  【大会終了後に登録したタグを一斉に管理人より削除致します】


注意事項
・動画を配信する場合は事前に対戦相手へその旨連絡を取り了承を得てから行って下さい。
・大会動画の配信は基本的にはOKですが、配信される時は必ず相手のタグを消して下さい。
 動画を配信されたくない場合は対戦相手にその旨伝えてください。
 対戦相手から動画配信NGの連絡を受けた場合はその相手との対戦動画を配信しないで下さい。

大会進行の主な流れ

開始30分前に登録受付を終了致しますので、その時間までに登録を2箇所で済ませて下さい。
上記1と2に詳しく書いてあります。
開始20分ぐらい前に管理人さんが大会のトーナメント表のランダムボタンを押します。
参加人数により、ブロックがある程度の山に分かれます
(このときに各ブロックスレ別に誰か対戦表の簡易的なものを貼り付けて下さるととっても助かります)
参加者の方々が最初に行う確認行動が、対戦相手のタグ確認を行って下さい。この時点で相手のタグが見当たらなければ、報告お願いします)

↓大会掲示板
下記より質問や対戦結果報告など宜しくお願いします
http://jbbs.livedoor.jp/game/48215/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-13 21:01 │ from URL

Re: タイトルなし

鋭い指摘ありがとうございます
早速直しました。
私自身、日本語が変なところがあるため
また間違いがありましたらツッコんで下さい

2009-07-14 18:10 │ from ツナお&ブリたんURL

ツナさん。お疲れ様でした。
今見ました。遅くなりましたが…
動画撮っていらっしゃったのですね。
お恥ずかしい。
ツナルーファスさんの他戦見ましたよ。
恐ろしい(;_______;)

ぜ 全米が…

2009-07-17 13:55 │ from 灰人URL

私からの視点で見たら、
灰人さんザンギの方が
圧倒的に怖いですよー

また会いましたら
対戦宜しくです。

2009-07-17 18:09 │ from ツナお&ブリたんURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/6-dd6f4aa5

