嬉しい事、そして反省すべき事 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

スポンサーサイト


嬉しい事、そして反省すべき事

11月14日に開催した大会そして有志の方々による対戦会。ここ2,3ヶ月の間で一番、人が集まったのではないかと私個人感じました。
特に、この2、3ヶ月の間は、参加される方が減少の傾向にあったため
とっても嬉しいと喜びました。

私の中で大会や対戦会はもはや日常のひとつと呼べるものまでに大きく育ちました。
なんだか行きつけのゲーセンにいってくる感覚にとても近く、不思議な気持ちです。
行きつけのゲーセンといえば、永久パンチさんが夜遅くになると現れてなど
懐かしい気持ちにもなりますし、身内でこいつには負けねえと維意地をはって
沢山お金を使って、自宅に着いて、妻に怒られた事などを思い出します・・・・


そして今回の対戦会には様々な新しい方々が参加してくださいました。
(私が今まで、出会ってないだけかもしれませんが)
なんだか、カスタム検索したり、クリエイトして待つのが、いつもより楽しく感じました。
常連の方々がいて、それに興味を持ち、参加してくださる新規の方々
この流れはたまたま、常連側にいる私としては、何故かニヤニヤと表情が綻んでしまいます。


では気を引き締めて反省(私自身の事)
最近、対戦から遠ざかっていますね・・・ハイ
他のゲームばかりしていますね・・・・・・ハイ
TVersityばかりいじって、PS3やPSPでアニメばかりみていますね・・・・ハイ
最近、見てからの勘違いなのか?仕込みブッパがおおくなりましたね・・・ハイ
お願いジャンプとガン攻めの違いは分かりますか・・・?
いい加減呑むの辞めたら・・・・・すまない・・・
ツナさん対戦見ていて、後対戦していて動きにムラありすぎなんだけど・・・すみません
せめてモチベぐらい保てるようになろうよな・・・・私に出来るのかしら
今では空気フレっぽくなった人に、勇気を出して対戦を申し込めよ・・・恥ずかしい
持ちキャラをルーとヴァイパーだけに絞れば・・・・それも良く耳にします
でも本当は、セイヴァーやサイバーボッツで対戦をしたい・・・ゴクリッ・・・


まだまだ沢山ありますがあげるとキリが無いので、今日はこのへんで・・・

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/63-7d8fd4b1

