第27回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第27回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第27回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第27回の大会結果(参加者6名)>

1位 ぎんのすけ(ダルシム)
2位 ツナ(サガット)
3位 火引(ダン)


上記結果となりました。今回は参加者が少ない中、優勝された方が、ぎんのすけさんです。
おめでとうございます。
毎回、人数にばらつきがありますが、参加してくれる方、本当にありがとうございます。
今回、参加された方はみな、大会経験者(箱の大会のこと)ですので、スムーズに進行できました。
それもありがとうございます。
そろそろ、年末に近づいてきて一度ぐらい、50人越えぐらいの盛大な大会を開催できないものかと
期待を膨らましていたら・・・・PCがフリーズ・・・
今大会の動画データが全て、破損データへと変わったのでした。

でも勉強になったこともあります。仮に一台壊れても、もう一台あれば大丈夫と
我が家には2台PCがあることに気づきました。(1台は地デジ専用兼妻専用機)
というわけで、初めて回復コンソールとかいうのを駆使しながら、
復旧は無事終わりましたが、何か本調子じゃないっぽいです・・・???

すみませんが、大会も対戦会も動画なしという寂しい状況となります。
楽しみにしていた方がもしいましたら、ごめんなさい


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/64-8e5cdf80

