友、共、伴 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

スポンサーサイト


友、共、伴

プレイヤーデータを閲覧すると何かが解かる!ということで
現状、月に大体、1000試合をこなす程度にやりこみが減ってきたツナです。


でも日曜日に起爆剤になるイベントが舞い転がってきました。話を持ちかけてきたのは
火引さんです。フレになってから、プライベート対戦が一度も無い(私が悪いですが、中々
誘うのが苦手で、電源ONそしてそのままトレモのみで他ゲーへ移ることもしばしば)
中、ガチで五本動画撮り・・・
なんでだろ?凄くモチベが上がりました。自分との対戦がUPされる、キャーというのもありつつ
がんばろうと思ったのです。
そもそも動画をあげようと思ったのは、火引さんやHの人さんやせんとすさんが大会へ
参加されて、動画あげましたとコメを大会本スレへ書き込みをしたとこを見て
私もUPできる環境がほぼあるやんと気づきあげるようにしました。

勿論、実況するまでの度胸はありませんが、箱での大会や対戦会の模様を
ルーやヴァイパー目線でなんとか宣伝できないかと思ったのがきっかけです。

と自分の思いを広げるのはここらへんまでとして
火引さんと対戦した後、おかげで、1、2ヶ月に一回の恒例行事として
代理人(リュウ)とロブスター(ヴァイパー)と地元ルー先輩(ルーを使い始めたのは私の方が先)
との3対1の対戦会を今回始めて勝ち越せました。(トータル3本先取で80戦近くぐらい)
では我がメイト火引さんとのガチ

ガチ同キャラ(ツナVSひさ・・・)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

俺を踏み台にした!?

なんつって。自分がやりたくてお願いしたことですが、ツナさんにも良い方向に働いたようで何よりです。

2009-11-24 21:29 │ from 火引URL Edit

踏み台なんかじゃないですよー
出会った頃なんか断空脚の前にひれ伏すのみでしたから
沢山対戦会で対戦する機会があったので自然と動けるようになって
勝てるようになりました
また普通に対戦お願いします

2009-11-27 12:11 │ from ツナURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/67-5b949717

