偉大なる、前管理人さんへ - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)



偉大なる、前管理人さんへ

全てはココから
http://blog.livedoor.jp/sf4xbox360/
本当に元を辿ると
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1245845337/

ということでスレ住人の方々がもしいなければ
大会なんか行えなかったです。

前管理人さんへ感謝
スレ住人さんへ感謝
これから力を合わせてゆく参加者へ感謝
運営をサポートされる方へ感謝
と感謝の気持ち一杯です。

現状、大会告知や対戦会の告知等をコピペでいいので
やるよという人募集中です。
そして、大会広告をされる方を募集しています
(Hの人さんが個人的にはいいと思っていますが・・・)
後、大会中の司会進行をサポートしてくださる方を募集しています
(私も大会に出来れば出場したいので・・・これは甘えですよね、自重せなアカンかな?)
よければ助けて欲しいです。


最後に私個人の話になりますが
7月8月と予定がぎっしりのため
空いている日が
7月24日(金曜)
7月31日(金曜)
8月29日(土曜)
ぐらいしか空いていないため
私から大会開催が難しいです
でも、平日とかでも開催してもよいなら、少しは回数を増やせるかもしれません
そして、総当りの対戦表をうまく使えないかと考えています。
少人数なら問題なく楽しく出来ると思うのですが、10人単位になれば
さすがに対戦の順番を考えなければならないと思いますので
知恵のある方、何か助言を下さい。

コメント
非公開コメント

今週から

今週から始めて参加させていただきます!
新管理人様、どうぞよろしくお願いいたします!

2009-07-15 04:08 │ from ssURL

新規の方大歓迎ですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。
後は既存の方々が
手厚くサポートしてくださって
ダメツナを引っ張ってくださると
マジ大助かりです

2009-07-15 18:19 │ from ツナお&ブリたんURL

ツナさん本当にお疲れ様です
大会広告、私に出来ることでしたらやらせていただきますよ~
具体的には何をすればいいですかね!?どんどん盛り上げていきましょう

2009-07-15 20:50 │ from Hの人URL

Re: タイトルなし

Hの人さんコメントありがとうございます。

早速具体的な話として、
Hの人さんの好きなように自由に告知や広告をしてほしいです。
私なんかよりも、PCやネットに対しての知識も豊富ですしね

なにより知名度がありますから(私もHの人と、せんとすさんのブログを楽しみにしている
一人のファンです)
出来れば大会などで新規の方や流れがわからない方へ
アドバイスや司会進行をやって頂けたら本当に助かります。

逆に私が何かもっとやった方がいいと思うことはないでしょうか?
Hの人さん意外でも、意見がありましたら、ドシドシコメント下さい。

たまたま私が管理っぽいことをしているだけで、
本当にただ、今までの参加者の方や、これから新規参入される方と
末永く、熱い大会?いや対戦会でもなんでもやっていけたらと
思っています

2009-07-15 21:41 │ from ツナお&ブリたんURL

>ツナさん
ひとつ提案が

ブログの記事に動画へのリンクを貼ってみるのはいかがでしょうか
前管理人さんがやってらしたように、大会後に関連の動画を募ってリンクを貼ると言う感じで

2009-07-17 19:20 │ from えむk(ryURL

えむk(ry さんへ
リンク先は貼れるですけども
直接はる?みたいな事が
私にはまだわからないです
もっと勉強します・・・

2009-07-18 11:41 │ from ツナお&ブリたんURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/7-df9e831b

