動画内容の方向性を考える・・・ - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

スポンサーサイト


動画内容の方向性を考える・・・

今回初めて、ルーとヴァイパーを一切無しのヘタレ?動画UPを試み、心が折れ、モチベダウン中のツナです。

今まで、大会や対戦会の模様をお届けして、少しでも大会や対戦会の宣伝?そして大会や対戦会へ参加して頂いている
方々へ、私との対戦しかUP出来ませんが、圧勝したぜとか、惨敗したとか、ここでなんでコレ出したんだとか、参考になったり、
自分の動きをチェックしたりとなにかしら人それぞれに役に立ってもらえたらいいなぁ・・・と考えていました。

そこで、私個人としては自分がルーやヴァイパーばかりの試合を毎週見ていて、あきてしまったんです・・・
多分、視聴している方も何だか毎回同じようなものばかりと感じている方もいるかもしれませんし、
今回は大会に参加したし、自分が撮られているからチェックしようと思う方もいるかもしれません。

動画をUPし始めてからの総視聴数?総アクセス数が1万件を超えました。
皆様ありがとうございます。本当に感謝していますし、純粋に喜んでいます。

話は元に戻しますが、今後の案として
色んなキャラでの(使えないキャラも多数いますが・・・)視点で自分なりの精一杯の闘いを撮っていこうかと
思っています。(使いこなせていないキャラもいますが、自分の中である程度煮詰めたキャラを使用するつもりですが
他の方が見たら、話にならんような事もあるかもしれませんがそこはご容赦して下さい)

何か理由をつけたりしていますが、ようは大会や対戦会の全試合をUPするのは時間も容量もなく
なにか、自分の中で決めていかないと、UP内容に対して、偏ったりしてきてしまいます。
これが最近の悩みです。
別に気にしなければどうでもよい話なのですが、なんだか考えるようになってしまいました。

対戦会や大会は今までどうりルーやヴァイパーも使用しますが、UPするかしないかは、
これだけ沢山の文を書いていますが、よくわかりません。
UPすると思うし、UPしないかもしれません。
今までは、何も考えず、全対戦をUPしていましたが、ココ最近、同じ方との2本目以降は、UPしないとか
相手や自分がキャラを変えているとUPしないとかなにかしら理由を付けて別け始めてしまいました。
コレが大元の原因なのですがねぇ・・・

でも例えば、自分と相手の方が3戦して、初めの一戦で私が勝利して、二戦目と三戦目を私が落として
でも動画UPでは初戦の模様だけだと、何か嫌ですよね。それもあって全試合UPしていたんですが・・・・
割り切ろうかと思い書いていますが、まだ割り切れないので、今日はそこまで!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 23:57 │ from URL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/75-5c444bb2

