第2回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第2回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果



第2回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果

<第2回2on2の大会結果(参加チーム数5チーム参加者10名)>

1位 エロモラリスト(バイソン) うまか坊(サガット)
3位 はうはう(ヴァイパー)サンシャイン牧(ダルシム)
3位 永久パンチ(ローズ)ツナ(ルーファス)


上記結果となりました。先ほどのブログにも書き込みましたが、エロモラリストさんが今回も立て続けに優勝です。
おめでとうございます。
2on2は相方が遠く離れていても、とても近くに感じます。
普段はよきライバルであったりとその方と同じチームを組む・・・
不思議な感じですね。
こうなったらチーム戦をもっと考えて、実行してみようかと思いますね。
楽しそうだしね。
ちょくちょくチーム戦(団体戦)を考えているのですが、中々よいルールが決めれず、
実際に行ったら、特に面白くないかもしれないので、よい案を考え中です。
(皆でボイチャできたらガチで面白いとは思うのですが・・・)


でわ大会模様を







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/78-7c672f2a

