第8回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第8回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第8回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第8回の大会結果(参加者11名)>
1位 えむきち(バイソン)
2位 Hの人(ベガ)
3位 さっし(春麗)
おめでとうございます!
えむきち(バイソン)さんが、3大会優勝経験のある強豪Hの人(ベガ)さんを2-1で突破しました。
初入賞にて堂々の優勝です。改めておめでとうございます。
2位のHの人(ベガ)さんはもう大会常連の方で皆さんも対戦会とかで会ったりしているかと思います。
3位のさっし(春麗)さんは2大会連続での入賞を果たしております。

今回、私が管理っぽいことを始めての、正式な大会として開催しましたが、
特に問題もなく、とてもスムーズに進みました。これも参加者の方々が進行や告知とか
様々な配慮をしてくれているのだなと感じました。
本当にありがとうございます

今後の課題として招待の仕方とかをまとめて参加方法を
しっかりと書いてみます。
またココはダメだよとか意見がありましたら、教えてください。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/8-13bb2c0d

