第31回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第31回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第31回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第31回の大会結果(参加者14名)>

1位 エロモラリスト(バイソン)
2位 真サム勢(ブランカ)
3位 ぎんのすけ(サガット)


上記結果となりました。大会そして対戦会へと足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
そしてエロモラリストさんがまさかの三連覇を達成しました。おめでとうございます。

正直今週はそんなに人集まらないんじゃないかと思っていたのですが、
本当にありがとうございます。


今回は沢山の参加者(大会そして特に対戦会)がいて、長い時間、対戦に困ることはなかったかな?と
感じております。私も先ほど、負けた方に再度朝鮮したり、また挑まれたりなど・・・
とても楽しかったです。

特に楽しかった出来事として、初めて参加者の一部の方とパーティーチャットをしながら
対戦会へ参加した事です。
今まで、検索・・・人居ない・・・クリエイトする・・・しばらく誰も来ない・・・しょぼ~ん
という本当に人いるの?と疑問に思うことが過去に何度かあったのですが、
ボイチャして、誰が誰と対戦しているとかが、瞬時に分かり、準決勝で私待っている・・・
ボイチャの方が二回戦で○○さんと対戦している・・でわそのどちらかが来る?
いやその前に、○○さんガ来たー!!などなど・・・

コレがスパⅣでいうチームバトル?になるかと思うと、凄く楽しみなのと、しゃべりに集中しすぎて
対戦で負けるとか、色んなことが、今後も何かとおこりそうでワクワクします。

それでは対戦会模様を・・・

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/80-344897a8

