第33回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第33回 ストリートファイターⅣ週末大会結果



第33回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第33回の大会結果(参加者17名)>

1位 干支モラリスト(バイソん)
2位 りゅうきちくん(リュウ)
3位 みょ(春麗)

上記結果となりました。今年初となる大会を制したのが、去年の末より現れた。干支?エロモラリストさんです。
優勝おめでとうございます。そして2位に私も何度かランクマでお会いしたことがあるりゅうきちくんさんが初参加での表彰台へときております。
3位のみょさんも去年末ぐらいからの参加であれよあれよの内に見事、壇上へと登っております。

今年初の大会ということで、日時も三が日の真ん中。人は果たして集まるのかと心配していましたが、
想像以上に人が集まり大勢の方々と大会と対戦会の好スタートを切れた事に対して、参加して下さった方々ありがとうございます。


少しの問題等ありましたが、それは次の次のブログにて書き込みします。
それでは今年初の対戦会模様を

火引さん視点
コメント
非公開コメント

いつも乙かれ様です。
初めて来たんですが、動画のサムネが俺のみっともない試合のところで吹きましたw
今年もよろしくお願いします。

2010-01-05 19:40 │ from URL

あっサムネさわった事がないので、次回よりよさげなところでやっていこうと思います。

2010-01-06 18:24 │ from ツナURL

自分が大会に出ていた頃は4ブロックだった事が多かったので、ブロック決勝で負けたらそれで終わりだと思ってしまっていたんですよね。
その為、3位決定戦をすっぽかす形になってしまって参加者の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にスミマセン…。

2010-01-07 13:38 │ from せんとすURL

いやいや、今回せんとすさんが久しぶりに大会へと参加して下さり、大会常連者やせんとすさんファンの方々のモチベがググッと上がった気がしますよ。
又、お時間が空いてましたら是非参加して欲しいです。お待ちしています。

私まだコメント書いていませんが、せんとすさんのブログ欠かさず見てますよ。

2010-01-07 18:29 │ from ツナURL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/84-bc817cfb

