第34回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第34回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第34回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第34回の大会結果(参加者10名)>

1位 りゅうきちくん(リュウ)
2位 真サム勢(ブランカ)
3位 tundere(アベル)

上記結果となりました。来ましたね。若き時代へのビッグウェーブが?
いわずと知れた、りゅうきちくんさん(リュウ)が今回優勝を果たしました。
そしてここ最近常に入賞している安定した強さがうりの真サム勢さんが2位へ・・・
またここで、エロさんやりゅうきちくんさんを彷彿させる人物が登場!
大会への参加は初でひとつ前からの対戦会から顔を出しているtundereさんが堂々の3位へランクインしました。


今回の大会での問題は対戦相手とマッチングされないということがありました・・・このような
事例が起こるたびに、
新たなルールとして、大会登録用タグへジャンケンの【グー】【チョキ】【パー】のメッセージを送る。
(私が大会へ参加している場合は、本タグの【mahi1980】へメッセージを送る)
私からお二方にジャンケンの答えを送ります。勝敗の結果(例AグーBチョキ私パーみたいに雑談スレへ書き込みしますのでスレを確認して下さい。)

上記ジャンケンに至るまでに対戦相手同士で試すこととして
1、通常通り、トーナメント表の上段の方(ブロックスレでいう左の方)が相手を誘う・・・・マッチングしない
2、スレに書き込みをして本来誘われる方が招待をする・・・マッチングしない
3、プレイヤーマッチでクリエイト(部屋を建てる)言語その他で、待ち受けをしてみる・・・マッチングしない
4、じゃあ、ジャンケンをやろうでわないか

という流れとなります。マッチングしないや、今から誘うねとかその他で部屋を建てるとかは逐一スレにて
報告を出来たらお願いします。他の参加者から今どこまで進行しているかが把握できないためです。
基本マッチングすることが前提として大会自体行いますので、マッチングしないという問題が出ぬ限りは
素通りしてください。

でわ対戦会と大会模様を・・・

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/88-8137c9c2

