第3回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第3回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果

スポンサーサイト


第3回 ストリートファイターⅣ大会 2on2inXBOX360大会結果

<第3回2on2の大会結果(参加チーム数9チーム参加者18名)>

1位 エロモラリスト(バイソン) 真サム勢(ブランカ)ペア
3位 りゅうきちくん(リュウ)ぎんのすけ(サガット)ペア
3位 えむきち(バイソン)show.(剛拳)ペア

上記結果となりました。私がああだこうだというのもなんなので、勝者より
熱いコメントを抜粋します。


大会はお祭りなんで、緊張せずに楽しもうって気持ちが強い人が勝てるんだと思います
勝敗や結果よりも、名勝負が1Rでも生まれたらそれは十分価値のある大会
んで、1試合でも多く、さらに全試合を楽しもうとしたら、自然と決勝まで行けるもんです
 勝ちたい<もう一戦やりたい! それが大事ですね!

今回はJUNさんとの1Rと2R目が最高にいい試合でした 
あそこで負けても満足でしたが、りゅうきちくんとやりたかったんでちょっと頑張ってみましたw
毎回言ってますが、大会を運営してくれてるツナさん、参加者のみなさんに感謝!


私は対戦で負け、勝負でも負け、コメントでも負け、動画でも負けました・・・・
エロさん素敵だーーー

改めて対戦会模様(今回は箱でのメッセより円滑に様々なやりとりがとっさにできる
ツイッターでも交友がある方々との対戦会模様となります)

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/89-c0ddb812

