第35回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第35回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

スポンサーサイト


第35回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第35回の大会結果(参加者17名)>

1位 ヘカ(ベガ)
2位 金髪(セス)
3位 消しゴム(フォルテ)


上記結果となりました。参加して下さった方々、参加して頂きありがとうございました。そしてお疲れ様です。
今回で2回目の参加となるヘカ(ベガ)さんが見事優勝を果たしました。おめでとうございます。
これからも大会への参加お待ちしております。それはそうと、このヘカさんはなんとストⅣが発売された頃に
私と偶然フレンドになっていた方なのです。ここ最近はまったく対戦をしていませんが、今度フルボッコされに
プレマのお誘いをしようかと思ってます。
そして大会へでれば常に入賞される金髪(セス)さんが2位へ・・・おめでとうございます。
とても丁寧な戦いをされる方だと私自身は思っています。セスは事故らせれば勝てるという考えを改めなければと
思えるほど、的確な動きをされます(あくまで私個人の意見ですので・・・)
今回初参加でなんといきなりの表彰台へ・・・消しゴム(フォルテ)さんおめでとうございます。
まだ私自身対戦をさせて頂いた事はありませんが、入賞されるところからみて間違いなく地力がある方だと
思います。もしお会いしましたら是非対戦宜しくお願いします。

今大会の問題点・・・マッチングされない事・・・・この内容に関しては後日書き込みします。





スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/91-efdc316f

