第36回 ストリートファイターⅣ週末大会結果 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » 大会 » 第36回 ストリートファイターⅣ週末大会結果



第36回 ストリートファイターⅣ週末大会結果

<第36回の大会結果(参加者16名)>

1位 ヘカ(ベガ)
2位 さっし(春麗)
3位 JUN(さくら)


上記結果となりました。参加して下さった方々、お疲れ様でした。
優勝はヘカ(ベガ)さんです。これで2大会連続での優勝となります。おめでとうございます。
2位は大会へ参加すればほぼ入賞のさっし(春麗)さん。3位は今回初(本人自己申告)の入賞を果たした
JUN(さくら)さん(私はもっと入賞していると思っていたのですが・・・)となります。
皆さん改めておめでとうございます。

段々と参加者も安定した人数となり参加されている方も、この人数以上での、大会ならやる気がさらにもっと
でるなど、様々な良い効果をもたらしてくれています。これも参加してくださる方々が、多ければ多いほど、
参加した方が優勝してやるや入賞するぞと、さらなるやる気へと繋がっていくものかと思っています。
まだ参加したことないけど、やってみたいと思う方是非参加お待ちしております。
そして大会に参加したことがある経験者の方々も、是非大会への参加お待ちしております。
人数が増える・・・それだけ優勝を目指す方々が増える。参加する事に価値が生まれ、大会へも価値が生まれます。
ひしめく強い方を打ち破って、優勝を目指そうーーー!(何コレ?スポ根?)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/94-677d5405

