何か色々と企画練ってます・・・その2 - 週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮)

週末はストリートファイターⅣinXBOX360(仮) ホーム » スポンサー広告 » ツナ » 何か色々と企画練ってます・・・その2



何か色々と企画練ってます・・・その2

随分先のスパⅣが発売されてからの出来たらいいな、でもどうなのかな?と思いつつ書きますね。

Q、まずこの週末は・・・大会はどうなるの?

A、出来る限り(参加者が2名や4名など悲しい状況にならない限り)続けていこうと思っています。
  
Q、スパⅣ発売後はどっちで大会を開催します?

A、購入されない方には申し訳ありませんが、スパⅣでの開催とします(発売日前日が妻の第三子出産予定日のため
  運営に迷惑を掛けることもあるかと思いますが、そこはどっちが大事かで・・・・)

Q、動画は撮らなくなるの?

A、多分必要はなくなるかと思いますので、勝手に好きな物をUPしていくかと思います・・・(ストⅣは多めに
  取り入れていくつもりです・・・需要はないかと思いますが)

Q、まだわからないのですが、大会形式を・・・

A、何を言っているのかわかりませんが、時間がかかってしまうかと思いますが、
  各ブロック決勝や、決勝戦、3位決定戦を、例のエンドレスバトルでリアルタイム鑑賞(最大ギャラリー6人、
  対戦する人2人を除いて)やブロック決勝や決勝、3位決定戦等は必ずリプレイをあげるという
  ようなルールが追加されるのかな?

まだ分からない事ばかりですが、ワクワクしますね。
ちなみに私スパⅣでましたら、ガイ、コーディー、ジュリ、アドン、etc・・・
新キャラばかり使う気でいます。強い、弱いは置いといて、ZERO、ZERO2とお世話になった
ガイは外せません。ZERO3でお世話になった、DJやスパ2Xでお世話になった、ホーク
というか全部の新キャラに情熱があります・・・


弱ッチイツナですが、好きで使用しますので、お会いした方には全力でフルボッコにしてやってつかあさい。
まだまだ、思った企画や案をこれからも出していきます。
今更ですが、ブログ読んで頂いている方や大会参加されている方、
ありがとうです。










コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-29 20:58 │ from URL

トラックバック

http://tunaburifugu.blog85.fc2.com/tb.php/98-cc8c6e73

